K.Y.さん 高校生 オンライン
英検®︎準1級プライベートレッスン受講
S‐CBT・プライベートレッスンをオンラインで受講。
わずか10日間の受講で、前回CSEスコア-60点からの合格!!
第一志望の大学に無事合格しました。英検準1級をあの時に取れていなければ、合格ももらえなかったかもしれません。本当に感謝しています。
私はライティングが弱かったので、そこを重点的に指導していただきました。ライティングの中でも、どこの部分が足りていないのか、どうしたらもっと良いライティングが書けるかなどを、慎重に分析していただきました。そして、何度も先生に添削していただいた結果、書き方のコツや形などを覚えることができました。そのほかのリーディング、リスニング、スピーキングの強化もしていただきました。
英語の4技能の中で、自分はどの部分が弱いのか、得意ではないのかということを見つけ、それを担当の先生としっかりと話し合い、その部分をどれだけ伸ばせるかが合格の秘訣だと思います。
私がブラスト英語学院を受講したきっかけは、大学受験にどうしても英検準1級が必要になったからです。英検まで10日間しかない中で、合格できるのかとても不安に思うことはありましたが、先生には短い時間ながらも熱心に指導していただきました。先生のご指導がなければ、合格は難しかったと思います。
ブラスト英語学院を選択したことに間違いはなかったです。大変感謝しています。ありがとうございました。
中野学院長のコメント
まずは英検準1級合格、そして第一志望の大学への合格おめでとうございます!英検受験までわずか10日間という短期間の中で、成果をあげられたことを自分のことのようにうれしく思います。
Yさんは、英作文課題でのこちらのアドバイスを次の課題ではきちんと修正し、着実に英検で求められている理想的な文章になっていきました。こうした試行錯誤が、点数アップのためには必要不可欠です。その努力が結果に見事反映されました。
あたらめて合格おめでとうございます!今から大学生活が楽しみですね!
2020年第2回合格
目標達成体験談 英検#7
英検®対策なら、ブラスト英語学院
※K.Y.様のお写真はイメージです。プライバシー保護の為ご了承ください。
他の体験談を読む

英検®︎準1級|英検バンド-6から逆転合格!
続きを読む

英検®︎準2級|中学3年生・英語が積極的に話せるように!
続きを読む

英検®︎準1級|ライティング13/16を獲得!
続きを読む

英検®︎準1級S-CBT|中学生 2316点で合格!
続きを読む

英検®︎準1級|-10バンドからハイスコア合格!
続きを読む

英検®︎準1級|国立東京学芸大学に合格!
続きを読む

英検®︎準1級|中学1年生・2ヶ月受講で1発合格!
続きを読む

英検®︎1級|4ヶ月受講後、初受験でみごと合格!
続きを読む

英検®︎準1級・TEAP327点・慶應義塾大学文学部合格!
続きを読む

英検®︎準1級|英語のやり直しで自信がつきました!
続きを読む