..... .....

各コース特徴

新型コロナウィルスへの対応について

ブラスト英語学院では、当学院のレッスンを受講される皆様が安心して受講できるよう、以下1~4の通り感染予防の管理を一層強化することとしましたので、お知らせいたします。

1. オンラインレッスンの推奨

当学院では、外出自粛要請等があり、感染予防のため外出を控える必要がある場合には、オンラインレッスンの受講にご協力を頂いております。また、グループレッスンにおきましては、ネットの接続状態が悪くならないよう、2名ずつに分けてオンラインレッスンを行います。

ご自宅で受講が出来るオンラインレッスンですが、ネット環境のない方に関しましては、実際に当学院へ足をお運び頂き、下記の点に注意して授業を行います。

2. レッスン間の消毒作業の徹底

1回のレッスンごとに適切な消毒剤を使用し(エタノール及び次亜塩素酸ナトリウム)使用した机・椅子、ドアノブ、その他接触がある部分に関して、消毒の徹底を行っております。  

3. マスクの着用

講師はマスクを着用し授業を行います。また、受講生の方々におきましても、マスクの着用のご協力をお願いしております。マスクが手に入りにくい状況ですが、出来る限りのご協力をお願い致します。 

4. 入室時・退出時の手洗い・消毒の徹底

入室される講師、受講生の方々に関しましては、入室前の手洗いの徹底をお願いしております。また、教室にはアルコールが設置されておりますので、手洗い後の消毒もお願いしております。

※これらは現時点における対応となり、今後の状況により変更する場合もございますのでご了承ください。最新情報は、このホームページにてお知らせいたします。

PAGE TOP